2022年3月8日火曜日

新しいアイテム発見!!

「関西農業Week」という農業に関する展示会に潜入してきました!

そこで見つけたのが、この「ZEROのちから」!!

こちらは目的に合わせて原液を希釈し使用することで

「酸素水」のちからによって、

お家ではペットやタバコなどの生活臭の消臭やウイルス除去、

農業や家庭菜園などでは植物の活性化に利用出来るという代物!

特に、芝と同じイネ科の植物での使用効果比較がすごかったんです!

(※実は、芝はイネ科の植物なのです・・・)

↑商品パンフレットより抜粋

これを芝生に散布すれば、きっと今まで以上に元気な芝生になるに違いない!!

ということで早速その場で購入!

そしてこの「ZEROのちから」を

今年の春、トレジャーキッズふれあい緑地保育園の芝生に散布します!!

この酸素水で、昨年以上に芝生が元気に育って、

もっとふかふかのみどりのじゅうたんになってくれるのを楽しみに待ちましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿