2022年3月24日木曜日

芝生の成長報告 TKにいじゅく保育園、TKぶばい保育園

トレジャーキッズにいじゅく保育園と、トレジャーキッズぶばい保育園の

芝生の施工工事が完了して、約2週間が経過しました。

まずはトレジャーキッズにいじゅく保育園の芝生は・・・

順調に育っております!!

芝生の施工直後は、芝生の境目が目立っていましたが、

芝が横にも伸び始め、境目を隠してくれているのです!

このまま順調に育って、境目のないキレイなじゅうたんになってくれると嬉しいですね😆


では次に、トレジャーキッズぶばい保育園はというと・・・・


雪が降っちゃいました!!!😱

暖かくなってきたと思っていたら、急に冬に逆戻りしちゃいましたね(笑)

寒さにもめげずに芝生の成長をチェックすると、

こちらも順調に育っていました!一安心です😄

このあとは肥料を撒いたり、メンテナンスをしながら

芝生の成長を手助けしていきます。

これからもこちらのブログで報告させていただきますので、

みなさんも暖かく見守ってくださいね😊


0 件のコメント:

コメントを投稿