2022年3月18日金曜日

2022年最初の芝生施工工事!

トレジャーキッズぶばい保育園と、トレジャーキッズにいじゅく保育園にて、

 先日のスプリンクラーの埋設工事で準備は完了!

今回はとうとう、お待ちかねの芝生の施工です!!

四角い芝生のシートが大量に届きました!


どんどん園庭に敷き詰めていきます!

この日は快晴に恵まれたのですが、

そのおかげでみんな汗だくになりながら敷き詰めていきます。

そして、最後の仕上げには

園児の皆さんにもお手伝いしてもらいました!!(^^)v

重たい芝生もみんなで力を合わせて運んで・・・

コロコロ広げて・・・

完成!!!


早速みんなで芝生を満喫しましたよ

まだ敷いたばかりで繋ぎ目も見えているところもありますが、

これから芝生の成長を楽しみに待ちましょう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿