2023年1月4日水曜日

エンジェルキッズ阿倍野園にサンタがやってきた!

2022年12月23日、エンジェルキッズ阿倍野園のクリスマス会へ

サンタさんとしてお呼ばれしてまいりました🎅✨

初心者サンタなのでかなり緊張しましたが・・・。

大きな声で「サンタさーん!」と呼ぶ声につられて登場!!

びっくりして泣いちゃう子や、固まっちゃう子もいましたが、

それでもみんな笑顔で迎えてくれて一安心(;^ω^)

さっそくみんなにプレゼントをお渡しして、一緒に記念撮影💨

 

そのあとは園児さんからサンタさんへの質問タイム!

サンタさんの好きな色や好きな食べ物は何ですかという質問に

先生に通訳してもらいながらお答えしました😅

 

そして最後にはなんと、

園児さんたちからのお歌のプレゼントを頂いちゃいました🎵

とっても元気に歌ってくれて、サンタさんも大喜びでした!!(笑)

園児のみんなに喜んでもらえたら、と思っていったのですが、

とっても癒されて帰ってきちゃいました😋

みんなにもいい思い出になったかなぁ~

喜んでもらえてたらいいなぁ~✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿