2023年1月20日金曜日

芝生の維持管理をもっと楽に!

 以前、このブログでは芝生の水やりに活躍してくれる自動のスプリンクラーを紹介しました。

水やりはこの自動のスプリンクラーで楽になったけれど、

他にももう一つ、大変な作業があります。

それは「芝刈り」!

これはやっぱり大変なイメージがありますよね。😓

そこで、芝刈りを楽にしてくれるアイテムを紹介します。

それはこのロボット芝刈り機「オートモア」です!!


こちらはお庭で使える「お掃除ロボットのルンバ」と考えていただければ
イメージしやすいかもしれないですね!

スマートフォン用のアプリと連携してタイマーを設定しておけば、

あとは自動で毎日芝生を刈ってくれる優れもの!

しかも音も静かなので夜中でも全然問題なし!!

この子のおかげで重労働な芝刈りもとっても楽ちん😆


芝生の管理を楽に!お手間をかけずに!

これからも便利アイテムを発見したら報告していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿