2022年2月3日木曜日

就労支援施設様で栽培頂いたポット芝生の赤ちゃん達が、美しい「みどりのじゅうたん」へとなります。

 丹波篠山に御座います就労支援施設に訪問させて頂きました

雪振る季節、皆さまとてもあたたかく迎え入れて頂き心がほっと致しました。

本当に有難う御座います。


【支えられる人も、支える人も、安心できる場所へ】のお考えで

利用者様の【やりがい】【自信】【生きがい】に繋げられています。


既に天然芝生化されている先へ補填用として一部では御座いますが

お願いすることになりました。

こども達の笑顔に繋がることがやりがいに繋がって頂ければ本望で御座います。

春が来るのが楽しみで待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿