2022年11月30日水曜日

お仕事フェスティバルのお礼

 11月20日に参加させていただいた「夢の家お仕事体験フェスティバル」。

体験に来てくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

一緒にお仕事体験をした皆さんから感想をいただきましたので

一部を紹介させていただきます!!

こうやって喜んでもらえたというお声をいただけると、

こちらも嬉しくなりますね!!😊

皆さんのおかげで無事にスプリンクラーが起動したということで、

セリオガーデンから「ガーデン免許証」を進呈させていただきました!!

これが皆さんがお仕事に挑戦してくれた証!!

喜んでもらえるといいなぁ~

これからも色んなお仕事に興味を持って、

たくさん挑戦してもらいたいですね!😄

0 件のコメント:

コメントを投稿