2022年11月24日木曜日

お仕事体験フェスティバル当日!!!

 先日告知させていただきました「お仕事体験フェスティバル」に参加してきました!!

今回はスプリンクラーの設置体験ということで、

①設計図の作成

②スプリンクラーの設置、接続作業


想定していたよりも多くの子供さんたちが参加してくれました!!

保護者の皆さんも一緒に、みんなで設計図を完成させていきます!

その後はお外で実際に配管をつなげるお仕事をします!!

みんなが一生懸命繋いでくれたスプリンクラー、なんとなんと・・・・


無事にお水を出すことができましたー!!👏👏

水の勢いが良すぎて濡れちゃった子もいましたが・・・😱

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

後日、皆さんに特別な贈り物をしますので、

楽しみにお待ちくださーい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿